ブログ

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

千葉スクール完成

かなり高級感漂う仕上がりです。(本当に高級仕上げです)

RIMG0248.JPG

エントランスのR壁

この壁ピンさせて抜いても元通りになります。(すごい)

奥の応接室がこれ

RIMG0254.JPG

RIMG0258.JPG

ガラス扉に高級カーペット

机も特注

癒しの間って感じですね

RIMG0265.JPG

こっちは教室に行く廊下

綺麗に仕上がってます

RIMG0271.JPG

これは教室を間仕切る開閉式のパーテーション

RIMG0270.JPG

こんななって

RIMG0272.JPG

こうなります

遮音タイプで高性能

家具も特注品

RIMG0244.JPG

奥は高級ガラスショーケース

RIMG0259.JPG

ここはエレベーターホール

ロゴサインがライトアップされてかっこいいですね

 

こんな感じに内装しました

お客様とも念入りな打ち合わせをして

ビギーズとしてもかなり力をいれた最高の仕上がりだと思います

 

ちなみにビフォーはこれ

RIMG0053.JPG

 

 

 

 

 

2010年03月25日| お仕事コメント(1456)

某千葉メイク&ネイルスクール

だいぶ進んでほぼ完成まぢか。

RIMG0193.JPG

一番手間のかかったブルテンボード

これはかなり特殊

ピンをさして、抜いたとき穴が自然とふさがって元に戻ってしまう、魔法な材料。

写真では光沢のある目地板の施工姿

ビギーズの仕上げ工事は腕のある職人しかやりません。(彼は特に腕利き)

次回は完成の詳細写真をたくさん載せます。

 

2010年03月10日| お仕事コメント(35)