ブログ

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

いい感じでお仕事させてもらっています。

ビル2F、3Fリフォーム完成しました。

 

3F.JPG

いい写真でもないので伝わんない感ありますが、むちゃくちゃ日当り良くて、景観のいい部屋です。

en.JPG

エントランス

こっちはいい感じで撮れましたね。

この木だけはこだわりの木で大工の中さんと作ったなああ。

木目が美しいなあああ。

あああ

肝心の1F事務所部分がまだリフォーム中ですので、また。

 

 

 

2016年05月18日| お仕事コメント(5)

新宿御苑の電子たばこ屋さん設計・施工しました。

ビフォー

K.JPG

アフター

J.JPGI.JPGG.JPGF.JPGE.JPG

D.JPG

C.JPGB.JPGA.JPG

 

 

 

 

 

うちで1年以上働いてくれた、たくちゃん(業界ではgoofy)の紹介で、電子タバコ屋さんを設計・施工させていただきました。

とてもデザインを気に入ってもらえました。デザイナーはいつもの時さん。

白、黒、青を基調に床は既存のコンクリートにクリア塗装をしました。

階段もつけたり、窓面に金網を貼ったり、厨房作ったり、テーブル制作したりです。

電子たばこはVAPEとも言うようです。液剤を熱で気化させて吸うものだそうで、、、

わたくしも一つお試しで買いました。たばこ10年やめてるんで、ちょっと抵抗あったんですが、全然中毒にはならないです。

仕事の休憩や、遊びのお供に使ってます。

たばこと違って、体への害は無いそうです。確かに、たばこのような体へのダメージは全く感じないです。

しかもたばこの匂いはしなくて、いろんな味を楽しめます。

わたくしはキャラメルポップコーン味を買いました。次はフルーツ系を買おうと思っています。

興味ある方は、是非、一度足を運んでみてください。

 

スリーピース

住所:新宿区新宿2-15-25 松下ビル1F

 

 

 

 

 

 

2016年05月16日| お仕事コメント(45)