ブログ

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

某バレエスクール

バレエスクール施工させてもらいました。

RIMG0231.JPG

RIMG0229.JPG

床上げ防音施工

床仕上げシートは東リTM

RIMG0126.JPG

ビフォー

天井も低く、床もコンクリートのまま。

 

 

2013年05月28日| お仕事コメント(4)

某渋谷美容スクール

 

 

新規美容スクール施工しました。

エントランス壁をデザイナーのオーリー(僕の友人でありパートナー)にデザインしてもらいうちで施工しました。

 

RIMG0218.JPG

実際はピンク色 写真だとオレンジにみえますね

RIMG0208.JPG

施工途中写真。 こんなフレームの上にパネルを取り付けるんです。

RIMG0205.JPG

パネル製作。データから型紙どうりにシナベニヤ加工、穴開けします。

RIMG0204.JPG

穴をいっこいっこきれいに磨きます。1つのパネルに約100ことして、15枚あったんで、、、1500コかあ、、、

やりとげましたねえ

RIMG0218.JPG

壁としてはかなり存在感ありますね。お客さんにも気に入ってもらえました。

オーリーのデザインは唯一無二で斬新です。いつも施工者を悩ませてくれるオーリーデザインですが、

特特注なので出来たときの感動は、大きいんです。

彼、夏にイスラエルに帰るらしいです。2年ほどの日本生活で一緒によく遊び、よく仕事したのですが、、、

さみしいですね。こんなデザインまたしてほしいです。

 

 

 

 

 

2013年05月16日| お仕事コメント(53)