ブログ

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

某防音スタジオ 

RIMG1259.JPG

ビフォー

新築です。

RIMG1270.JPG

床はグラスウール敷きこみ Wです。

RIMG1272.JPG

床さらに亜鉛版敷きこみ 重かったです!

RIMG1278.JPG

天井は軽鉄下地の木合板に音パット、グラスウールそしてボード張りっす!

RIMG1316.JPG

完成です。普通の部屋にしか見えないっす!けど完全防音。

RIMG1319.JPG

ついでに隣の部屋のフローリング 私が貼りました。もはや大工です!

 

次は仙台から仮設住宅かな。

 

 

 

 

 

2011年03月31日| お仕事コメント(2430)

来月は仮設住宅!

被災地に行ってきます!

仮設住宅初めて作りますが、体が動く限り作ってきます。

何か出来ることがあれば、仕事以外の時間は一人でも救うために、動きたい!

こんな気持ちは始めてですが、いてもたってもいられない時に、仲間が声をかけてくれた。俺はある意味幸せ者だと思った。真面目に職人として働いてきた甲斐があった。

 

できればついでに物資とか運べるなら、非常にありがたい話です。

国しだいなんで今はおとなしく待機です。

 

 

 

 

 

2011年03月15日| お仕事コメント(2320)