ブログ

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

ホルモンスタンド 新丸子 新店舗工事

久しぶりの投稿ですいません。

川崎市中原区の新丸子にホルモンスタンド(豚のホルモン専門店)

作りました!大工工事がメインで、木造のカウンターを立ち飲み仕様にしたり、いろいろ工事しました。

中の写真ないので食べに行ってみてください。(笑)

マジ美味すぎるんで、ホルモンが気になる方、ビギーズの内装が気になる方((笑)、ぜひ行って下さい。

ちなみに、焼きは安すぎる100円串が、本店(新丸子にもう一店舗、やきとん小国)と同様に新鮮で美味い。

しかも本店に無いメニューがここにはたくさんあって、串もさることながら、もつ鍋は私的にNo.1です。(私の歴史上)

武蔵小杉からも歩けますし、新丸子駅から徒歩1分。是非、是非、行ってみてください!!!

 

HORUMON stand.JPG

2015年09月08日| お仕事コメント(29)