ブログ

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

歌舞伎町ホストクラブホライズン

shop_img01.jpg

いやいや歌舞伎町はすごい街ですね~。僕の小学生のときからの親友が経営している会社のホストクラブの新店舗の内装工事させてもらいました~!!!

現場の扉を一歩出ますと、そこは華やかな夜の世界。といってもーー、、、昼まですごいんです。眠らない街歌舞伎町とはこの事だったのか。

朝8時から現場で工事スタートですが、現場あたりはまさに歌舞伎町一等地ど真ん中。。毎日色んな人が僕みたいないち工事業者に話しかけてくるんですね~。お兄さん~今日は何が欲しいの~みたいな。

そんな甘い誘惑を朝から耐えて、集中。。。。お店完成です。

去年の夏から準備して年末オープン無事に間に合いました。写真ホライズンHPからお借りしました。すいませんです。

見ての通りーーーゴー――ジャーー―ス っす!!!!

一番手間とお金かかってるのは、写真右下のR壁に埋め込みのガラスボトルショーケース!!! ガラス扉もRになっちゃってます。

なんせここに陳列してらっしゃるお酒ちゃん、、まじで高級車買えます。もちろん普通のお酒もたくさんあるようです。

厨房も全部工事させていただきました。

 

ここを取り仕切る社長さんは歌舞伎町トップ伝説ホストなのです。モデルや会社経営などもされており、お店のデザインも社長さん自らしてくれました。

打ち合わせ等でご一緒させていただきましたが、一般的なホストのイメージは完全に覆されました。

人間的にとてもいい方でいた。他のホストさんたちもとてもいい方ばかりでした。

興味のある方(女性)はよろしくお願いします。初回は3000円くらいで飲めるそうですよ。

 

ありがとうございました。

2014年02月05日| お仕事コメント(35)