ブログ

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

某渋谷区事務所リフォーム

ワンルームサイズのリフォームです!

ポイントは天井の高さをめいいっぱいあげました。

サッシ窓を二重にしました。

 

RIMG1183.JPG

全体ビフォー

                     ↓

RIMG1229.JPG

全体アフター

 

 

RIMG1189.JPG

キッチンビフォー

                       ↓

RIMG1238.JPG

キッチンアフター

 

RIMG1210.JPG

天井解体後

                        ↓

RIMG1214.JPG

天井下地組  だいぶ天井の高さが上がったのが分かりますね!

配管ぎりぎりです。

                      ↓

RIMG1229.JPG

天井仕上がり  全体が明るく広くなった感じ

 

RIMG1220.JPG

窓二重サッシ

RIMG1222.JPG

周りの壁もふかしてグラスウール入れて防音仕様です。ビギーズは防音工事も専門でやってます。

 

 

RIMG1234.JPG

窓側からの完成写真。トイレもリフォームしました。玄関や建具、巾木は塗装仕上げ

今回はオーナー様に材料の選びから任されていたのですが、

いいものができたと思います。リフォームに適した壁紙がきれいに仕上がった感じです。

床のタイルカーペットも僕が貼りましたがなかなかいい色で明るい雰囲気になりました。

このあたりでは、アパレルの会社が入る事が多いようなので、少しいつもより、床の色を明るめのチョイスにしました。

それではチョイーッス!!!

 

 

 

  

2011年02月05日| お仕事コメント(2766)