ブログ

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

某川崎マンションリフォーム

暑いですね!しかし現場は動きます!!

RIMG1045.JPG

フローリング貼り替え 上 既存撤去後写真 

床暖房マットも取替え(フローリングだけ替えられないんですね)

RIMG1047.JPG

こんな感じで東京ガスが床暖房マットを貼ってくれます。

RIMG1055.JPG

そしてその上にフローリングですね。

最高級のフローリングです。もちろん床暖房可です。

RIMG1056.JPG

洋間はフローリングとコンパネの間に遮音シートがひいてあったので、そのまま使います。

(遮音シートを綺麗に残して、既存フローリングを剥がすのが手間かかりました。)

 

次回は水周りを公開します。

 

 

2010年07月31日| お仕事コメント(28)

某美容スクール横浜

RIMG0953.JPG

エントランス

RIMG0969.JPG

応接室

 

大人っぽい落ち着いたいい感じの内装が出来ました。

 

 

2010年07月27日| お仕事コメント(0)

某町田サッシ入れ替え工事

RIMG0754.JPG

RIMG0750.JPG

外部足場組み 

このくらいの足場はビギーズで組んじゃいます。

RIMG0760.JPG

後ろ姿の大工さんは、昔からの地元の先輩です。

協力会社 飯島工務店

RIMG0751.JPG

新しい防音サッシです。

内装屋ですがこんな仕事もやっちゃいます。

もちろん内装工事はビギーズ。

 

 

2010年07月07日| お仕事コメント(33)