ブログ

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

久保田麻琴様プライベートスタジオ

ブログには載せていなかったのですが、昨年夏に施工させて頂いた、ミュージシャン久保田麻琴様プライベートスタジオが有名雑誌Sound&Recordingに見開き2ページで掲載されました。久保田さんはとても素晴らしい方で僕がいままで出会ったミュージシャンの中でもダントツに経験値、技術、アート性、が高いと思った方です。それもそのはず、ちょっと調べたら数々の有名作品を作ってる方でした~。今回いくつかの業者からビギーズを選んで頂いた事や、僕をヒップホップやっててスタジオ経営もしている面白い大工さんと雑誌にも紹介して頂きました。久保田さんには弊社の防音室モデルルームスタジオを体感していただいて工事ご発注頂言きました。ライブイベントにも呼んで頂いたり、とてもよくして頂いてます。今後も色々と音楽の事でご相談にのっていただこうと思っています。ありがとうございました!

RIMG0476.JPG

RIMG0477.JPG

RIMG0478.JPG

2014年01月11日| お仕事コメント(37)

2014年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

お客様、取引業者様、ビギーズ関係者皆様、昨年は大変お世話になりました。

小さな仕事もコツコツとこなす事が大きな仕事につながる事を、昨年は再確認できた年でした。

今年もひとつひとつより良い仕事を追及して、皆様のお役に立てるようよりいっそうの努力をして参ります。

2014年も株式会社ビギーズを何卒よろしくお願いします。

 

株式会社ビギーズ 代表取締役 佐藤洋平

2014年01月11日| お仕事コメント(33)