ブログ

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

渋谷美容スクール

完成しました。

RIMG1553.JPG

壁の凹凸のなめらかさは極上の仕上げです。

この壁の作業途中風景

RIMG1435.JPG

ここから

RIMG1452.JPG

スタイロフォームを重ねばりして、凹凸を作る。(これは私とデザイナーのオーリーと共同作。今回の仕上げの命の下地)

RIMG1459.JPG

そして左官屋さん。かなりの技術。

彼らはデズニーやスカイツリーもやっています。

手間と技術がたくさんかかった壁ですね。

RIMG1463.JPG

だんだん出来上がります。

RIMG1474.JPG

すばやいこて裁きで、映像が、、、

RIMG1477.JPG

穴もこの壁の命。

造型専門の職人さん。

85個の穴綺麗にしあげます。

RIMG1484.JPG

あとはペンキとLEDライト

RIMG1506.JPG

エントランスの反対からみた完成写真。

凹凸がファンタジスタ

RIMG1534.JPG

看板と電話台はデザイナー特注のステンにLED

とても光が綺麗です。

RIMG1553.JPG

また1つビギーズのオリジナルデザインの内装が出来ました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

2011年08月11日| お仕事コメント(24)